おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
ミクニ マルノウチ

ミクニのフレンチディナーで自分にご褒美!!

お仕事のプチ打ち上げを兼ねて女子3人で訪れたのはブリックスクエアのミクニ マルノウチ。久しぶりにちゃんとしたフレンチだ〜と行く前からテンションアップ! こちらの店は皆様ご存知、かの有名な三國清三シェフのお店。東京産の食材を中心に旬の料理を楽しめるんです。フラワーショップHanahiroによる花の演出も素敵な店内を見回すと、カップルが多いですね〜。しかも記念日のお祝いみたい。確かにこの雰囲気はちょっと特別な日にぴったりかも。そんななか食べること、飲むことに集中する私たちがお願いしたのはシェフにおまかせ!というもの。予算や食材などを相談できます。前菜からデザートまでたっぷり、もちろんおいしいワインとともに堪能しました。キノコやウドなどの野菜からバターまで、東京のものをふんだんに使っています。味もサービスもさすが!でした。デートはもちろん、自分へのご褒美ディナーにいかがですか?

ディナー コース¥6,000〜

ミクニ マルノウチ
東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内ブリックスクエアアネックス2F

 

 

Yumiko

 by Yumiko

2012年9月19日

タグ: , , ,

 

ミクニのフレンチディナーで自分にご褒美!!
MOST VIEWED »»

メゾン・バルサック
テンション上がります↑↑

今年7月に三菱ビルの路面店から新丸ビル5階へ移転オープンした「メゾン・バルサック」。大きな窓からは東 ... more

オー バカナル 銀座
麻薬的ウマさ!パン オ ショコラ

クロワッサンもチョコレートも自分で買うほど好きではないけれど「オーバカナル」のパン オ ショコラだけ ... more

ラ・コクシネル
噛みしめるほどに肉の旨味が味わえる

今日は肉!ニク!にくー!な気分のときはここ。煮込みでもグリルでも、シンプルながら肉の旨味をしっかり噛 ... more