おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
日本再生酒場 もつやき処 い志井

新丸ビル5階でサクッと立ち飲み!待合せ・時間調整に◎

調布を本店とするもつ焼きチェーン・い志井の新丸ビル店。立ち飲み屋があると知らずに通ると、きっと誰もがその光景にビックリするはず。珍しがって眺めているうちに、じゃあちょっと飲んじゃおっかな?という気持ちになってしまう。

客さばきに忙しいスタッフの元気いっぱいな声が響きわたる店内は、勤め帰りのサラリーマンで溢れかえっている。2〜3人のグループもいれば、1人飲みの客もちらほら。その中にキレイなOLさんが混じっているところが丸の内な感じ。あ、もちろん私も含めてくださってよ。

キリン生ビール 530円
もつ煮込み   450円

日本再生酒場 もつやき処 い志井
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル5F
[月~土] 11:00~14:00(LO 13:30)
16:00~26:00(LO 翌01:00)
[日・祝] 11:00~22:00(LO 21:30)

 

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2012年10月25日

タグ: , , , , , , ,

 

MOST VIEWED »»

大志満 椿壽
加賀の伝統が息づく懐石料理と季節を映し出す日本料理

東京駅を間近に望む丸ノ内ホテルの7Fにある「大志満 椿寿(おおしまちんじゅ)」。一歩入ると外の喧騒 ... more

人形町今半 有楽町店
一年の労をねぎらうご褒美ランチは憧れの「人形町今半」

新有楽町ビルB1F「人形町今半 有楽町店」は、いわずと知れたすき焼きの老舗店。看板メニューはなんと言 ... more

土佐料理 祢保希
極上レアに焼き上げられた絶品☆鰹のたたき

南国土佐の郷土料理と、高知の銘酒が堪能できる丸の内MY PLAZA B1Fの「土佐料理 祢保希(ねぼ ... more