おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
パパスカフェ丸の内本店

隠れ家的カフェでゆったりランチ

東京国際フォーラムの向かい、新東京ビルにあるパパスカフェ。存在は知っていたのですが、何となく訪れる機会がないままだったこちらの店に初めて行ってきました! 入ってみると思った以上に広いのにびっくり。天井が高くて開放感があり、窓から光が注ぐのもいい感じです。今回オーダーした日替わりパスタのほかに、サンドイッチやリゾット、ピザなどのメニューがありました。気分がゆったりしてしまい、思わずコーヒーを追加。のんびりしたいときにおすすめ! ケーキもおいしそうだったな〜。

厚切りベーコンと青ネギのパスタ(ロッソ、サラダ付き) ¥1,000

パパスカフェ丸の内本店
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
03-3284-0884

 

 

 

Yumiko

 by Yumiko

2012年12月13日

タグ: , ,

 

MOST VIEWED »»

クリスプ・サラダワークス
1ヶ月でリピ4回!美味しさとアプリにハマったサラダランチ

昨年12月22日にオープンした「クリスプ・サラダワークス」は、スプーンで食べられるチョップドサラダを ... more

トリプルワン
丸の内の隠れ家!極上空間でシンガポール式ハイティー

久々に会う友人や家族とのランチ、どこへ行こう?と迷ったら、アスコット丸の内東京の22階「トリプルワン ... more

はまの屋パーラー
次世代に伝えたい不滅の味をぜひ!

新有楽町ビルの地下にある「はまの屋パーラー」。創業45年の幕を惜しまれつつ下ろしたのが今から6年前。 ... more