おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
オイスターバー ジャックポット 丸の内

ミネラル補給★海のミルクをスパークリングとともに。

いたるところにオイスターバーができて一年中食べられるようになった牡蠣。でもやっぱり、寒い時期のは特別なんですよね〜都内のオイスターバーでも、コスパ良し味よしで冬かならず訪れるお店。三菱商事1Fにある狭い店内はいつも満員!

選んだメニューはこちら。
★山盛り!!カキのワイン蒸し
★産地直送 彩どり野菜のバーニャカウダ〜クリームタイプ〜
★生牡蠣…etc

スパークリングワインに生牡蠣〜!と最高な組み合わせ。その時一番美味しい旬の生牡蠣を国内外から仕入れているので食べ比べも楽しい〜お野菜類も契約農家産直なので甘みがあって美味しかったです★

オイスターバー ジャックポット 丸の内

東京都千代田区丸の内2-3-1 三菱商事ビルB1

 

ゆうき

 by ゆうき

2012年12月18日

タグ: , , , , , , ,

 

オイスターバージャックポット
ミネラル補給★海のミルクをスパークリングとともに。
MOST VIEWED »»

SARU
“おいしい日本”が堪能できるワインジャパンビストロ

北は北海道から南は宮崎まで、全国各地のご当地ワインがなんと約90種類!リーズナブルな価格で楽しめる ... more

ゴドノフ東京 丸の内店
300年の歴史を持つ本場の味を召し上がれ♪

昨年10月、丸ビル5Fにオープンした「ゴドノフ東京」は、モスクワで300年の歴史を持つ老舗中の老舗 ... more

グリル満天星 麻布十番
老舗洋食店の名物オムライス

昔ながらの洋食を、修業を重ねたシェフの手によって丁寧に作り続ける老舗洋食店「グリル満天星 麻布十番」 ... more