おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
オイスターバー ジャックポット 丸の内

ミネラル補給★海のミルクをスパークリングとともに。

いたるところにオイスターバーができて一年中食べられるようになった牡蠣。でもやっぱり、寒い時期のは特別なんですよね〜都内のオイスターバーでも、コスパ良し味よしで冬かならず訪れるお店。三菱商事1Fにある狭い店内はいつも満員!

選んだメニューはこちら。
★山盛り!!カキのワイン蒸し
★産地直送 彩どり野菜のバーニャカウダ〜クリームタイプ〜
★生牡蠣…etc

スパークリングワインに生牡蠣〜!と最高な組み合わせ。その時一番美味しい旬の生牡蠣を国内外から仕入れているので食べ比べも楽しい〜お野菜類も契約農家産直なので甘みがあって美味しかったです★

オイスターバー ジャックポット 丸の内

東京都千代田区丸の内2-3-1 三菱商事ビルB1

 

ゆうき

 by ゆうき

2012年12月18日

タグ: , , , , , , ,

 

オイスターバージャックポット
ミネラル補給★海のミルクをスパークリングとともに。
MOST VIEWED »»

北出食堂
たまにはおしゃれカフェ

いかにも女子ウケしそーーなカフェって、正直食べ物が美味しくないという偏見の目をもっている。でもここは ... more

グリル千代田
友人のインスタグラムに感謝

気にはなっているものの、なかなか入れない店の代表格が会社近くの「グリル千代田」。ある日友人のインスタ ... more

ランチョン
明治42年開業、家族で楽しめるビアレストラン

古き良きファミレス…と一言で片付けてしまうと少し安っぽいが、まさにそんな感じ。昔、家族と出かけたレス ... more