おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
AWkitchen TOKYO

BABY連れOK!新丸ビルでヘルシービュッフェランチ!

土曜日、友人とそのBABY連れてのランチ。授乳室があって駅直結のロケーションの新丸ビルはとても助かります!この日はちょうど丸の内カードのポイント5倍DAYだったこともあり、あたりは人・人・人!ウィークディとは打って変わって、週末はBABY連れの方で賑わってるんですね〜

待ち合わせして即ランチの予定が、2人してショッピングに熱中…(新丸ビルは通路が広くてベビーカーでショッピングもしやすいですね〜)BABYちゃん連れが多いのも納得ですね。

さて肝心のランチ。特に予約をしていなかったこの日は、ヘルシービュッフェがいただける、AW kitchenに決定!いわずと知れたこちらのお店、こだわり野菜を使ったヘルシー料理が人気を博していますよね。系列店の「やさい家めい」もヘルシー感が魅力でたまに行きますが、こちらは久々の訪問。

★パスタコース(お野菜前菜ビュッフェ、お好みのパスタ、コーヒーまたは紅茶、デザートビュッフェ)2,800円

パスタは6種類からセレクト可能。ふきのとうなど春野菜を使ったトマトソースのスパゲッティーニをセレクト。前菜は野菜を中心とした軽いメニューが15種類。どれもヘルシーで沢山食べても罪悪感なし!特に人参のパンケーキ、自然な甘さでフワッフワでした。デザートビュッフェは、パンナコッタからショートケーキまで幅広くありますが、生姜とチョコレートのケーキとプチトマトのシュークリームなどAWkitchenならではの野菜を使ったケーキがとても美味しかったです。

BABY連れでもOK!な大満足のランチでした〜♪

AWkitchen TOKYO
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F

 

ゆうき

 by ゆうき

2013年3月28日

タグ: , , , , , , , , , , , , ,

 

AW kitchen
MOST VIEWED »»

ジロトンド
ちょっといいお食事をと思ったら

会社近所の友人をお誘いして「ジロトンド」へ。食のアンテナを張り巡らせているヒトたちがこぞって訪れてい ... more

丸の内ハウス
東京駅舎を眺めながらテラスでランチはいかが? 

新丸ビル7階「丸の内ハウス」のテラスでは、それぞれの店舗からテイクアウトしたランチがいただけます。和 ... more

ラ・カサリンガ
終日ハッピーアワー♡生ビールやワインがALL 300円!

定時が7時ゆえ、なかなかその恩恵を受けることができないハッピーアワー。ところがカウンター席に限り、生 ... more