おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
POWA

ナポリタン激戦区の新橋へ

ナポリタンの名店がひしめく新橋駅前。女性一人では行きづらいといわれる店に敢えてトライしてみた。周囲は大陸系マッサージ店に謎のおもちゃ屋。うーん、確かにアウェイ。でも、ウマいナポリタンが食べられるのなら全く問題なし。

沈み込みすぎる(半分壊れてる?)ソファに座ると、ナプキンでくるりと巻かれたフォークとお冷が運ばれてきた。いやはや、昭和を過ごした人たちにはこれだけでもたまらなく郷愁。たっぷりのバターで炒められたコクのあるケチャップ味のナポリタンは、男性客が圧倒的というのも頷ける。お勘定の際、お値段は昭和じゃないことに夢からサメル、ってのもお約束らしい。

ナポリタンセット 970円
(野菜サラダ・ドリンク付)

喫茶室 POWA (ポワ)
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 2F
営業時間:10:00~21:30
定休日:土日祝

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2013年11月26日

タグ: , , , , , , , , , ,

 

ナポリタン激戦区の新橋へ
MOST VIEWED »»

ジロトンド
ちょっといいお食事をと思ったら

会社近所の友人をお誘いして「ジロトンド」へ。食のアンテナを張り巡らせているヒトたちがこぞって訪れてい ... more

丸の内ハウス
東京駅舎を眺めながらテラスでランチはいかが? 

新丸ビル7階「丸の内ハウス」のテラスでは、それぞれの店舗からテイクアウトしたランチがいただけます。和 ... more

ラ・カサリンガ
終日ハッピーアワー♡生ビールやワインがALL 300円!

定時が7時ゆえ、なかなかその恩恵を受けることができないハッピーアワー。ところがカウンター席に限り、生 ... more