おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
博多うどん よかよか

飲み切りサイズがイイね! FIFAオフィシャルライセンス日本酒

サッカーに興味はなくても、それなりにワールドカップを楽しむ方法とは??? それはワールドカップバージョンの日本酒を飲むこと。来福、八海山、南部美人、作、伯楽星、 東洋美人…などなど、13種のラインナップ。←うち2種は焼酎

しかし決勝リーグ進出はならなかった日本チーム。朝から不穏なムードが漂ってますよねぇ。

博多うどん よかよか
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1
営業時間:平日〜土曜 11:00 -20:30
定休日:日曜日・祝日

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2014年6月25日

タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

 

MOST VIEWED »»

ジロトンド
ちょっといいお食事をと思ったら

会社近所の友人をお誘いして「ジロトンド」へ。食のアンテナを常に張り巡らせているヒトたちがこぞって訪れ ... more

BIOワイン&フード TAMA
外食だって野菜どっさり!

最近野菜が足りてない!と思ったら、7種類の野菜がのった「TAMA」の肉・野菜そばはいかが? かつおベ ... more

丸の内ハウス
東京駅舎を眺めながらテラスでランチはいかが? 

新丸ビル7階「丸の内ハウス」のテラスでは、それぞれの店舗からテイクアウトしたランチがいただけます。和 ... more