おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
インドカレー カーマ

スープカレーってこんなに深かったの?!

友人から薦められた「カーマ」のチキンカレー。見た目はシンプルなスープカレーなのに、あとからジワジワくるスパイス感。スープカレーって実は初めてだったんだけど、見た目からは想像できない深い味わいに驚いた。しかもスープだから食後もスッキリ。カレーが染みこんだゴハンと、ほくほくのジャガイモ、歯ごたえのあるチキン。たったこれだけなのに満足度はかなり高かった。またこよう☆

チキンカレー 850円

インドカレー カーマ
東京都千代田区猿楽町1-2-3 UTビル 1F
営業時間:11:00~15:00、17:30~20:00
定休日:日曜・祝日

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2014年10月24日

 

MOST VIEWED »»

サングリア
麻薬的ウマさにハマる人続出!

1980年創業の老舗、丸の内の名物カレーといえば、岸本ビルB1Fの「サングリア」。20種類以上のスパ ... more

ロッシニテラス
東京會舘伝統の逸品、カレーとローストビーフ

今年1月、伝統と格式高い雰囲気はそのままに新たに生まれ変わった東京會舘。1Fのオールデイダイニング「 ... more

古奈屋 丸の内オアゾ店
クリーミィでまろやかなカレーうどんといえばココ

丸の内オアゾ5Fの「古奈屋」へ。本店は言わずと知れた巣鴨の有名店ですが、ここ丸の内でもランチ時はサラ ... more