おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
カフェ・デ・プリマベーラ

懐かしのクリームシチュー

とあることがキッカケでクリームシチューが食べられる店を探してみたら、本当に少なかった。小さい頃はCMの影響もあり、家族で食べるごちそう的存在だったのに。

これでもか!とキャベツが入った濃厚で食べごたえのあるクリームシチュー。優しそうなマダムといかにも珈琲店にいそうなムッシュが営む隠れ家のようなお店。刺激的な味が求められる時代に逆行するかもしれないけど、いつまでもメニューに残してほしいな。頑張れ、クリームシチュー。

カフェ・デ・プリマベーラ

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2016年6月9日

タグ: , ,

 

MOST VIEWED »»

クリスプ・サラダワークス
1ヶ月でリピ4回!美味しさとアプリにハマったサラダランチ

昨年12月22日にオープンした「クリスプ・サラダワークス」は、スプーンで食べられるチョップドサラダを ... more

トリプルワン
丸の内の隠れ家!極上空間でシンガポール式ハイティー

久々に会う友人や家族とのランチ、どこへ行こう?と迷ったら、アスコット丸の内東京の22階「トリプルワン ... more

はまの屋パーラー
次世代に伝えたい不滅の味をぜひ!

新有楽町ビルの地下にある「はまの屋パーラー」。創業45年の幕を惜しまれつつ下ろしたのが今から6年前。 ... more