おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
バンコク一皿飯カオタイ

さくっと食べられる!本格エスニックランチ

今日はあんまり時間がないから、さくっとランチを食べたい! そんな日もありますよね? 私がそんなときによく行くのがMY PLAZAにあるこちらの店。店先にはカレーをはじめ、さまざまなタイのおかずが並べられていて、おかず1種盛り、2種盛りなどと選べるのです。いつもどれにしようか迷うんですよね〜。カウンター6席のコンパクトな店内で基本はセルフサービス。回転がいいんです。店内で食べるより、テイクアウトする方が多いよう。今回は2種盛りで、グリーンカレーとヤムウンセン(春雨サラダ)をセレクト。やっぱり隣の人のガパオも気になる〜。

バンコク一皿飯2種盛り 780円

バンコク一皿飯カオタイ
東京都千代田区丸の内2-1-1丸の内MY PLAZA B2F

 

Yumiko

 by Yumiko

2012年8月30日

タグ: , ,

 

MOST VIEWED »»

Casablanca Silk
ライムの香りでリフレッシュ!フォーランチ☆

長引く残暑で食欲もいまひとつ。そんな時は、丸ビル5Fの「Casablanca Silk」でツルツルと ... more

サイゴン
ヤミつきの食感!サイゴンの蒸し春巻

創業なんと60年以上!老舗ベトナム料理店「サイゴン」のランチ。なかでもお試しいただきたいのは、蟹肉・ ... more

KOREAN 水刺間
カラダが即温まる!スンドゥブ

肌寒い日のランチ、温かいものが食べたくてKOREAN水刺間(スラッカン)へ。10月にオープンしたばか ... more