おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
SHOP ≫≫
カカオ サンパカ 丸の内本店 (CACAO SAMPAKA)

冬ならではのお楽しみ♡スパイス入りホットチョコレート

スペイン王室御用達のチョコレート専門店「カカオサンパカ」。の期間限定商品:コルテス80%は、隠し味にジャマイカンペッパーとカイエンヌペッパーを使用したスパイス入りホットチョコレートドリンク。映画「ショコラ」で、頑ななおばあさんの心を溶かしてしまったあのチョコレートドリンク、といえば覚えている人も多いかもしれない。今じゃそんなに珍しくはないスパイス+チョコレートの組合せ。存在を知った当初は「絶対美味しくないに違いなーい!」と思っていたが、いつの間にやらすっかりトリコに。

カカオサンパカのものは、スパイスが やや控えめ。辛口な私には、もちょっとピリッとしたのが好みかな。

《期間限定》コルテス80% (ホットチョコレートドリンク)
ショート:580円

カカオサンパカ 丸の内本店
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F
営業時間:11:00~21:00(日祝は~20:00)

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2012年11月20日

タグ: , , , , ,

 

MOST VIEWED »»

ローズベーカリー
新たなトレンドの予感!DASHI BOWL

ファッションや食に敏感な人が集う、明治安田生命ビル1階の「ローズベーカリー」は、単にオシャレなだけで ... more

近江屋洋菓子店
眺めているだけでウットリ。老舗洋菓子店のフルーツポンチ

季節の果物が10種類ほど入った近江屋洋菓子店のフルーツポンチ。「リーズナブルだけどチープではないもの ... more

笹巻けぬき寿司総本舗
贈りたくなる! 東京最古の折り詰め寿司

元禄十五年(1702年)創業の「笹巻けぬきすし総本店」。笹巻けぬきすしという名は、殺菌効果のある熊笹 ... more