おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
サイゴン 有楽町店

一人ディナー&残業メシにどうぞ★

丸の内周辺の一人ディナーってなかなか困りもの。
一人でもOKな雰囲気で、美味しくて栄養があって、コスパよしのこんなお店はいかがでしょうか?サイゴン有楽町店。最近のお気に入りでヘビロテ中です。

さくっと一人ディナーにピッタリのメニューはこちら
★ベトナム定食(回鍋肉、揚げ春巻き、蒸し春巻き、春雨スープ、ご飯、ザーサイ) 1,000円

このお店は渋谷東急フードショーにも出店しています。渋谷店はいわゆるデパ地下のイートインで一人でも入りやすく、頻繁に利用していたのですが、有楽町店はもっと本格的な店構えで。一人ディナーは遠慮していたものの一度勇気を出して入ってみたら、意外と一人利用の方も多くて何だか落ち着くんです。相変わらず揚げ春巻き、蒸し春巻きも美味しいし、フォーのスープを使用した春雨スープがまた美味。ランチみたいな値段でこの内容はかなりお得♪
プラスして生ビールも頼んじゃいました〜!

せっせと通って、このお一人様メニューが無くならないようにしなきゃと思う今日この頃でした〜。
サイゴン 有楽町店
東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビルB1F
営業時間 :11:30〜15:00, 17:00〜22:00

 

ゆうき

 by ゆうき

2013年2月14日

タグ: , , , , , , , , , , ,

 

MOST VIEWED »»

ローズベーカリー
新たなトレンドの予感!DASHI BOWL

ファッションや食に敏感な人が集う、明治安田生命ビル1階の「ローズベーカリー」は、単にオシャレなだけで ... more

近江屋洋菓子店
眺めているだけでウットリ。老舗洋菓子店のフルーツポンチ

季節の果物が10種類ほど入った近江屋洋菓子店のフルーツポンチ。「リーズナブルだけどチープではないもの ... more

笹巻けぬき寿司総本舗
贈りたくなる! 東京最古の折り詰め寿司

元禄十五年(1702年)創業の「笹巻けぬきすし総本店」。笹巻けぬきすしという名は、殺菌効果のある熊笹 ... more