おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
Café & Meal MUJI

期間限定ワゴン明日最終日!有楽町MUJIへいそげ!

無印良品がプロディースするCafé & Meal MUJI。席を取って、日替わりで並ぶデリを選んでレジでお金を払うというビュッフェスタイルのお店。お一人様がしやすいのでディナーは経験アリ♪なのですが、今回は初のランチにトライ!

ところが…
今回は13時を過ぎているというのに、長蛇の列…
かなり人気なんですね〜栄養バランスよく食べられるのと、相場よりお安いのが人気の秘訣でしょうか。

Meal MUJIは諦め外に出るとMUJIワゴン発見!期間限定ワゴンだそうです。(2/28〜3/8まで)

★今回セレクトしたメニューはこちら。
カレーランチセット(TAKE OUT) 700円
キーマカレー+日替わりデリ一品+ジャスミンティー

※バターチキンカレー、グリーンカレー、キーマカレー、日替わりカレーから1つ選べます。

キーマカレーは鶏挽き肉に数種のスパイスを加えた本格派。ご飯も温かく美味しいです。本日のデリは卵が入ったポテトサラダでした。結構ボリューミー。枝豆が入って彩りも鮮やか。今日は暖かく気持ちのよい天気だったのでお外でランチしました〜!ペットボトルのジャスミンティーがついてくるのも何だか得した気分にさせてくれました。

クロワッサンセットやホットドッグセットなどモーニングメニューもあるそうです。(モーニング 8:00〜10:00)
明日までの出店なので気になる人はぜひ!

Café & Meal MUJI
東京都千代田区丸の内3-8-3 インフォス有楽町2F

 

ゆうき

 by ゆうき

2013年3月7日

タグ: , , , , , , , , , , , , ,

 

キーマカレー
MOST VIEWED »»

サングリア
麻薬的ウマさにハマる人続出!

1980年創業の老舗、丸の内の名物カレーといえば、岸本ビルB1Fの「サングリア」。20種類以上のスパ ... more

ラ・メール・プラール
口の中でシュワッと溶ける!名物スフレオムレツ

東京国際フォーラム1Fの「ラ・メール・プラール」は、世界遺産で有名なフランス・モンサンミッシェルに本 ... more

仕出し厨房 やんも
丸の内で大人気のお弁当はズバリこれ!

新大手町ビルB1Fの「仕出し厨房やんも」は、ふっくらと焼かれた焼き魚が絶品のお弁当屋さん。伊豆直送の ... more