おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
ヒマラヤテーブル

本格的ネパール料理&クラフトビール

9種類のクラフトビールと本格的ネパール&インド料理が楽しめる「ヒマラヤテーブル」は、ビアバー=食べのものは二の次という常識を覆してくれる貴重なお店。カウンターはビール目当て(?)の男性客がズラリなんだけど、スパイス好き女子に是非おすすめしたい。1〜2杯で帰るつもりが、気づいたらサモサにツォエラ(絶品☆)、そして4杯目のビールを頼んでいた。駅近で便利だし店主もやさしい。

ヒマラヤテーブル
東京都千代田区内神田3-5-5 大同ビル 2F
営業時間:月~金 17:00~23:00(L.O.フード22:00、ドリンク22:30)
土 15:00~23:00(L.O.フード22:00、ドリンク22:30)
定休日:日曜日、祝日

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2014年11月12日

タグ: , , , , , , , , , ,

 

本格的ネパール料理&クラフトビール
MOST VIEWED »»

関山米穀店
愛してやまないワケ

世間には雑誌に載るようないいお店とか、美味しくってアガるお店は山ほどある。けど毎日いけるレベルのお店 ... more

ロックフィッシュ
小腹が空いているという幸福感

こだわりのハイボールのお供に選んだコンビーフの白和えとソフトパン。0次会で行くのも、シメの1杯で行く ... more

ラ・カサリンガ
終日ハッピーアワー♡生ビールやワインがALL 300円!

定時が7時ゆえ、なかなかその恩恵を受けることができないハッピーアワー。ところがカウンター席に限り、生 ... more