おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
関山米穀店

愛してやまないワケ

世間には雑誌に載るようないいお店とか、美味しくってアガるお店は山ほどある。けど毎日いけるレベルのお店ってそんなにない。しかもワインバーってなんか高いし、気取ってるし、実は食べものもイマイチだったりする。

せっきーのお店、もとい、関山米穀店は毎日いけちゃうワインバー。適度に狭くて、店主・せっきーとの距離感もちょうど良くて、ごはんも美味しい。今日は一杯で帰るからって出入り口付近で立ち飲んじゃうのもOK。しかもワインバー不毛地帯の神保町界隈で深夜1時までやっているなんて、もう愛するしかないじゃない?

関山米穀店

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2016年3月3日

タグ: ,

 

MOST VIEWED »»

ロックフィッシュ
小腹が空いているという幸福感

こだわりのハイボールのお供に選んだコンビーフの白和えとソフトパン。0次会で行くのも、シメの1杯で行く ... more

ヒマラヤテーブル
本格的ネパール料理&クラフトビール

9種類のクラフトビールと本格的ネパール&インド料理が楽しめる「ヒマラヤテーブル」は、ビアバー=食べの ... more

ラ・カサリンガ
終日ハッピーアワー♡生ビールやワインがALL 300円!

定時が7時ゆえ、なかなかその恩恵を受けることができないハッピーアワー。ところがカウンター席に限り、生 ... more