おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
グリル千代田

友人のインスタグラムに感謝

気にはなっているものの、なかなか入れない店の代表格が会社近くの「グリル千代田」。ある日友人のインスタにアップされていたのを機に訪問。隣町からやってきて、あのお世辞にもきれいといい難い外観の門(というか扉は開けっぱなし)をくぐるとは! こりゃ行くしかないと意を決してみた。一時過ぎだったが、友人が絶賛していたエビフライは既に売り切れで一択しかなかったロースカツカレーを注文。今日はこのあと料理教室だけど、まいっかと完食☆ 確かになんてことはないけどおいしいカレー。カツもサクサク。驚くのはそのお値段、なんと580円。ミックスフライが人気らしいので今度はそれ狙いで!

 

 

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2017年5月25日

タグ: , ,

 

MOST VIEWED »»

SARU
“おいしい日本”が堪能できるワインジャパンビストロ

北は北海道から南は宮崎まで、全国各地のご当地ワインがなんと約90種類!リーズナブルな価格で楽しめる ... more

ゴドノフ東京 丸の内店
300年の歴史を持つ本場の味を召し上がれ♪

昨年10月、丸ビル5Fにオープンした「ゴドノフ東京」は、モスクワで300年の歴史を持つ老舗中の老舗 ... more

グリル満天星 麻布十番
老舗洋食店の名物オムライス

昔ながらの洋食を、修業を重ねたシェフの手によって丁寧に作り続ける老舗洋食店「グリル満天星 麻布十番」 ... more