おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
北出食堂

たまにはおしゃれカフェ

いかにも女子ウケしそーーなカフェって、正直食べ物が美味しくないという偏見の目をもっている。でもここは美味しかった。ブルックリンにある店の姉妹店で、和洋問わず手作りにこだわったメニューを提供しているらしい。近くのショップを尋ねた際、スタッフの方にオススメいただいた。いや、たまにはあるのだ、たまには。カフェでも美味しい店。あ、でも+200円で供されるコーヒーはオススメしない。店の男の子に「よかったらどうですか?」といわれてウッカリ頼んじゃったけど後悔の嵐だった。カフェなのに。

 

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2017年5月25日

タグ: , ,

 

MOST VIEWED »»

クリスプ・サラダワークス
1ヶ月でリピ4回!美味しさとアプリにハマったサラダランチ

昨年12月22日にオープンした「クリスプ・サラダワークス」は、スプーンで食べられるチョップドサラダを ... more

トリプルワン
丸の内の隠れ家!極上空間でシンガポール式ハイティー

久々に会う友人や家族とのランチ、どこへ行こう?と迷ったら、アスコット丸の内東京の22階「トリプルワン ... more

はまの屋パーラー
次世代に伝えたい不滅の味をぜひ!

新有楽町ビルの地下にある「はまの屋パーラー」。創業45年の幕を惜しまれつつ下ろしたのが今から6年前。 ... more