おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
北出食堂

たまにはおしゃれカフェ

いかにも女子ウケしそーーなカフェって、正直食べ物が美味しくないという偏見の目をもっている。でもここは美味しかった。ブルックリンにある店の姉妹店で、和洋問わず手作りにこだわったメニューを提供しているらしい。近くのショップを尋ねた際、スタッフの方にオススメいただいた。いや、たまにはあるのだ、たまには。カフェでも美味しい店。あ、でも+200円で供されるコーヒーはオススメしない。店の男の子に「よかったらどうですか?」といわれてウッカリ頼んじゃったけど後悔の嵐だった。カフェなのに。

 

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2017年5月25日

タグ: , ,

 

MOST VIEWED »»

眞踏珈琲店
神保町といえば喫茶店

友人の知り合いが、会社からすぐの場所に喫茶店をOPENすると聞いたのは4か月前くらい。以来、まだかな ... more

セイロンドロップ
見た目のかわいらしさとのギャップに驚愕

紅茶がメインのカフェなのに、ランチのスリランカカレーが美味しいと教えてもらったお店。照りつける日差し ... more

カフェ・デ・プリマベーラ
懐かしのクリームシチュー

とあることがキッカケでクリームシチューが食べられる店を探してみたら、本当に少なかった。小さい頃はCM ... more