おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
カリー&ワヰン ビストロべっぴん舎

裏メニューまで制覇したい!

オープンからわずか2ヶ月にもかかわらず、2016年カレーグランプリ決勝戦にて神田カレーマイスター賞を獲得、またたく間に話題となったカレー屋さん。来場者の投票で選ばれるグランプリと違い、カレーマイスター賞は相当な頻度でカレーを食べ歩くいわば超カレー上級者によって選ばれた「真のグランプリ」との呼び声高い名誉ある賞なのだ。そんな訳でビストロべっぴん舎(なんて名前、自分なら絶対ナイよななんて思ったけど)へ行ってみたら、結構タイプだったという話。スパイス薫るカレー好きの人はぜひ。4種のカレーの他、裏メニューのキーマがあるという情報も。すべて制覇したくなりますよ。

赤のべっぴん薬膳カレー:880円

 

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2017年7月3日

タグ: , , , , ,

 

MOST VIEWED »»

サングリア
麻薬的ウマさにハマる人続出!

1980年創業の老舗、丸の内の名物カレーといえば、岸本ビルB1Fの「サングリア」。20種類以上のスパ ... more

ロッシニテラス
東京會舘伝統の逸品、カレーとローストビーフ

今年1月、伝統と格式高い雰囲気はそのままに新たに生まれ変わった東京會舘。1Fのオールデイダイニング「 ... more

古奈屋 丸の内オアゾ店
クリーミィでまろやかなカレーうどんといえばココ

丸の内オアゾ5Fの「古奈屋」へ。本店は言わずと知れた巣鴨の有名店ですが、ここ丸の内でもランチ時はサラ ... more