おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
カリー&ワヰン ビストロべっぴん舎

裏メニューまで制覇したい!

オープンからわずか2ヶ月にもかかわらず、2016年カレーグランプリ決勝戦にて神田カレーマイスター賞を獲得、またたく間に話題となったカレー屋さん。来場者の投票で選ばれるグランプリと違い、カレーマイスター賞は相当な頻度でカレーを食べ歩くいわば超カレー上級者によって選ばれた「真のグランプリ」との呼び声高い名誉ある賞なのだ。そんな訳でビストロべっぴん舎(なんて名前、自分なら絶対ナイよななんて思ったけど)へ行ってみたら、結構タイプだったという話。スパイス薫るカレー好きの人はぜひ。4種のカレーの他、裏メニューのキーマがあるという情報も。すべて制覇したくなりますよ。

赤のべっぴん薬膳カレー:880円

 

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2017年7月3日

タグ: , , , , ,

 

MOST VIEWED »»

アツマル
細めでツルツル。のど越し系うどん

「カレーうどん アツマル」と書かれた看板が目印の路地裏に佇むうどん屋さん。量が少なめで、トマトうどん ... more

グリル千代田
友人のインスタグラムに感謝

気にはなっているものの、なかなか入れない店の代表格が会社近くの「グリル千代田」。ある日友人のインスタ ... more

チャボ (cha -bo)
白いのにちゃんとカレー!

白いのにちゃんと辛い不思議なカレー。初めて食べるのにどこかで食べたことがあるような感覚を辿ると、グリ ... more