おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
ポンチ軒

旬の今こそアジフライ!

旬を迎えたら絶対に食べ逃したくないものリストに、ポンチ軒のアジフライがある。一年中美味しく食べられるイメージのアジだけど、5月から7月にかけてのそれは格別。この日のアジも前回6月に訪れた時よりさらに大きくなっていた。サックサクの衣でカラリと揚げられた肉厚でふかふかなアジフライ。普段なら上ヒレがオススメなんだけど、この時期は何がなんでもアジフライ推し。無事今年も食べられたことに感謝。

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2017年7月4日

タグ: , ,

 

MOST VIEWED »»

BIOワイン&フード TAMA
外食だって野菜どっさり!

最近野菜が足りてない!と思ったら、7種類の野菜がのった「TAMA」の肉・野菜そばはいかが? かつおベ ... more

丸の内ハウス
東京駅舎を眺めながらテラスでランチはいかが? 

新丸ビル7階「丸の内ハウス」のテラスでは、それぞれの店舗からテイクアウトしたランチがいただけます。和 ... more

和の菜彩さとう
ただいまー! さとうさん

丸の内時代、よく通った銀座のさとうさんへ。「あと20分後くらいに一人で伺ってもいいですか?」と。ひさ ... more