おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
Oyster Bar ジャックポット 国際ビル店

打合せまで30分!さて、なに食べよう?

充実のランチタイムを過ごしたいのはもちろんだけど、日々そうはいかないのが現実。打合せまであと30分しかないー! けどメッチャお腹空いてるー!って時は、お弁当を求めひとっ走り。注文を聞いてから容器に詰めてくれる店もあれば、既に出来上がったお弁当を売る店もアリ。この日はささっと食べれるとカレー&カキフライの入ったお弁当に決定。ビルに入ってから30秒で決めたのはいいが、手に取った瞬間、カレーが温かくないことを悟り「温めてもらえますか?」とか「ゴハン減らしてもらっていいですか?」など面倒くさいお願いをしてしまった。他のお客さんがいないのをいいことに、ワガママ言いたい放題でごめんなさい…。ニッコリ笑顔で対応してくれたココロやさしい店員さん、どうもありがとう。また来まーす!

あ、お弁当の後ろに写っているオシャレな「LAB」ペーパー、ご覧になりたい方はぜひご一報を〜。

カキ屋の旨辛カキカレー&カキフライ弁当 650円

Oyster Bar ジャックポット 国際ビル店 
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル B1F
[月~金]
11:30~13:30(L.O.)
17:00~23:00(L.O.22:00)
[土日祝]
13:00~22:00(L.O.21:00)

 

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2012年9月21日

タグ: , , , , ,

 

MOST VIEWED »»

関山米穀店
愛してやまないワケ

世間には雑誌に載るようないいお店とか、美味しくってアガるお店は山ほどある。けど毎日いけるレベルのお店 ... more

ロックフィッシュ
小腹が空いているという幸福感

こだわりのハイボールのお供に選んだコンビーフの白和えとソフトパン。0次会で行くのも、シメの1杯で行く ... more

ヒマラヤテーブル
本格的ネパール料理&クラフトビール

9種類のクラフトビールと本格的ネパール&インド料理が楽しめる「ヒマラヤテーブル」は、ビアバー=食べの ... more