おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
カイザーホフ

本場ミュンヘンの樽生ヴァイスビアが飲める!

大宴会中のオジさま方をよそに、カウンターで一人飲み。ミュンヘンまでいかなくっても、あの世界イチ有名なビアホール「ホブフロイ」の生ビールが会社から徒歩一分でいただけちゃうシアワセ。いいねぇ、丸の内。

ホブフロイ ヴァイスビア 500ml 1,280円

カイザーホフ
↑ただいま食べログクーポンででお得に飲めます!
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル B1F
営業時間:平日 11:00~15:00, 17:00~23:00(L.O.22:30)
土日祝 12:00~22:00(L.O.21:30)

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2014年1月23日

タグ: , , , , , , , , , , ,

 

MOST VIEWED »»

関山米穀店
愛してやまないワケ

世間には雑誌に載るようないいお店とか、美味しくってアガるお店は山ほどある。けど毎日いけるレベルのお店 ... more

ロックフィッシュ
小腹が空いているという幸福感

こだわりのハイボールのお供に選んだコンビーフの白和えとソフトパン。0次会で行くのも、シメの1杯で行く ... more

ヒマラヤテーブル
本格的ネパール料理&クラフトビール

9種類のクラフトビールと本格的ネパール&インド料理が楽しめる「ヒマラヤテーブル」は、ビアバー=食べの ... more