おいしいもの好きの丸の内OLのランチ・ディナー活動
RESTAURANT & CAFE ≫≫
ロックフィッシュ

極上ハイボールと不思議な出会い

二度目の訪問。幸運なことに今回は店主・間口さんの正面という絶好のポジションを獲得。ハイボールも直々に作っていただくことができた。感激。

たまたま隣り合わせた女性とお喋りしていたら、彼女と間口さんの共通の友人が、なんと私の友人でもあることで大盛り上がり。しかもその日は共通の友人の誕生日だったという奇跡。更にその隣り合わせた女性が、来週移転する我が勤務先の目と鼻の先にある某大学の講師だったり! ハイボールを一杯、ぷらっと飲みに寄っただけなのにこんな偶然の出会いがあるなんて。これだから一人飲みはやめられない。

ハイボール☓2 2,160円

ROCK FISH
東京都中央区銀座7-2-14 第26ポールスタービル2F
営業時間:3:00PM~ 10:30PM
土曜・日曜・祝日3:00PM~ 6:30PM

 

おしかり葉子

 by おしかり葉子

2014年7月23日

タグ: , , , , , , ,

 

MOST VIEWED »»

関山米穀店
愛してやまないワケ

世間には雑誌に載るようないいお店とか、美味しくってアガるお店は山ほどある。けど毎日いけるレベルのお店 ... more

ロックフィッシュ
小腹が空いているという幸福感

こだわりのハイボールのお供に選んだコンビーフの白和えとソフトパン。0次会で行くのも、シメの1杯で行く ... more

ヒマラヤテーブル
本格的ネパール料理&クラフトビール

9種類のクラフトビールと本格的ネパール&インド料理が楽しめる「ヒマラヤテーブル」は、ビアバー=食べの ... more